ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

新型インフルエンザ予防接種

~12月7日の晩ごはん~
e0187619_1505754.jpg

・海鮮丼 私
・甘エビいくら丼 子ども

大忙しだった今日は丼丸のどんぶり。
お醤油とお箸いらない人は、お吸い物に変えてもらえます。
このお吸い物がおいしかった。

今日のスケジュール

16:15 個人面談 学校
17:00 皮膚科
18:00 ぷーさん、病院へお迎え
19:00 子ども新型インフルエンザ注射

ハードでござった(汗)。

 
「注射全然痛くなかったよぉ~」と言っていた子どもに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ






ぷーは今日、避妊手術と膿んでしまった歯の抜歯、それ以外の歯の歯石取りをしてもらってきました。
小さな体に麻酔をかけるのが怖くて、4歳半になる今日まで避妊手術はしてこなかったけど、色々な状況を総合的に判断してついに決断しました。

そしてぷーは無事に帰ってきました♪
ほんとにほんとにほっとしたよぉ。
今日一日はぐったりしてるらしいけど、みるみる元気になるとのこと。
まだどうやって座っていいのか寝ていいのか、落ち着かない様子でかわいそう。
気分もあまりよくなかったみたいで、からっぽの胃袋からもどしたりもしたそうです。

早く元気になるといいね。
今日はぐっすりゆっくりおやすみ。ぷーさん☆

ちなみに私は、先週の月曜日にしたやけど(お茶を入れようとして、手首に熱湯をかけてしまった・汗)の水ぶくれが急に腫れて痛くなってしまったので、膿む前に皮膚科に行ってきた。
「なんで1週間も来なかったのぉ?」とちょっと怒られました。
それもあって、あまり料理が出来ない状態(汗)。
あとお風呂も大変。
[PR]

by yuriaoka2 | 2009-12-07 22:49 | ていくあうと


<< 『LA BETTOLA』でランチ      たこやき&ラーメン >>