ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 19日

newガーデンテーブル♪

~12月19日のランチ~
e0187619_112818.jpg

新しいガーデンテーブルが来ました!2日前だったかな。
家の床にぼこぼこキズをつけつつ、大変苦労して組み立てた待望のテーブル♪
早速子どもとコートを着込んでランチです(笑)。
以前使っていた木のテーブルが壊れてしまったのがもうかれこれ1年近く前だから、ずいぶん久しぶりだった☆

e0187619_1122695.jpg

・ミラノサンド コールドビーフ(?だったかな) 冬期限定  私
・ミラノサンドB  子ども
あったかいミルクティーを入れて♪

e0187619_1124284.jpg

ドトールでミラノサンドを買ったらくれた。
すっごくかわいくてうれしくなっちゃいました。
以前から「このキャラクターのグッズがあったらいいのにね」と話してたら、なんとマグカップを予約販売するとのこと。
早速2つ頼んじゃった。
1月下旬に届くんだって。
なんだかその頃にはすっかり忘れちゃいそうだけど、届いたら思いだすはず笑)。

寒いけど楽しかったアウトドア?ランチに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2009-12-19 23:10 | せいかつ


<< モッツァレラ入りミートソース      苺大福&チーズケーキ >>