ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 10日

まぐろのてりやき☆ワンプレート

~12月10日の晩ごはん~
e0187619_1215396.jpg


e0187619_122623.jpg

・まぐろのてりやき ルッコラ&プチトマト添え 
醤油、酒、みりんなどで味つけ
まぐろのきり落しがまた売ってたのでてりやきに。
お刺身をさくにするときに出る切り落としみたいなので、新鮮でとってもおいしい。
焼くとお肉みたい♪

e0187619_1221822.jpg

・大根とさつまあげの煮物

e0187619_1223276.jpg

・大根の皮と大根葉とじゃこ炒め
私はこういうのが大好きだけど、子どもは殆ど食べません(泣)。

e0187619_1224649.jpg

・きゅうりのぬかづけ
・長葱とお豆腐のお味噌汁

ルッコラっておいしい。
って思うけど食べるのは私だけ。
必然的に私のお皿はルッコラ山盛り(笑)。



おいしいまぐろに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2009-12-10 23:20 | うちごはん


<< 塩鯖のソテー      野菜スープとおいなりさん >>