2009年 10月 29日

子ども作☆ピッツァ

e0187619_22165736.jpg
e0187619_22172134.jpg

・ピッツァ  餃子の皮、ウィンナー、トマト、玉葱、ピーマン、チーズ、ケチャップ、オリーブオイル

どうも又風邪を引いてしまったらしい。熱はないんだけど、どうにもだるくて起き上がれず(涙)。
朝子どもが学校に行った8時前から帰って来る4時半まで、とうとうベッドから出られませんでした。

1日寝込んでしまって何も食べてなかった私に、子どもが夕方作ってくれたおやつ>ピッツァ~!
子ども用のお料理番組でやってたらしい^^
材料を刻んで、2枚張り合わせた餃子の皮に上手に具を載せて焼いてくれました☆
餃子の皮がパリッとしておいしかった~♪


結構ボリュームがあった子ども作のおいしいピッツァに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2009-10-29 20:15 | おやつ


<< 風邪撃退スープ再び      餃子鍋☆中華風 >>