2009年 10月 18日

紫芋モンブラン&シュークリーム

e0187619_016067.jpg
・シュークリーム いつも食べてるやつ。
シュークリームは皮がかたいのが好きです☆



e0187619_0162014.jpg
・紫芋モンブラン 抹茶のスポンジもおいしかったょ♪



お天気の良かった午後は、家中の掃除と洗濯と犬の散歩。
それとテラスで子どもの髪を切りました。
8月の発表会に向けて昨年から髪を伸ばしっぱなしだったのを、やっと切りました。
子どもは美容院が嫌いで、いつも私が切ってます。
美容院行ったのって、生まれてから1回だけかも。
プロに切ってもらったほうが絶対いいと思うんだけどなぁ。
(あっ、でもなかなかかわいく切れたと思うぞょ>母ちゃん美容室♪)

そんなこんなですっかりエネルギーを使い果し、結局買い物には行かれず(泣)。
晩ごはんは、近所のリニューアルした回転寿司に。
前から微妙なお店だったけど、リニューアルしてもやっぱり微妙だった(汗)。

そして帰りにケーキ屋さんの前を通ったらついつい吸い込まれ(笑)。
2つ買って、これまた子どもと仲良くはんぶんこして食べました♪

明日は絶対買い物にいこうっと!



野菜不足の1日に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2009-10-18 22:15 | おやつ


<< インフルエンザ襲来      英検&ミラノサンド >>