2009年 10月 18日

英検&ミラノサンド

~10月18日のランチ~
e0187619_003993.jpg
・ミラノサンドB 海老とポテトのバジルソース、たぶん。



e0187619_005382.jpg
・ミラノサンドC 炭焼きチキンのハニーマスタードソース



今日は英検の日でした。
金曜日からひいてる風邪でまだ万全じゃない体調に、どうかなぁと朝起きてもまだ悩んでました。
「どうしようかな?」と子どもに聞いたら「行ってきたら。せっかく頑張ってお勉強したんだから」と言われて(ちっとも頑張ってはないんだけどもそこは否定せず・笑)行ってきました。
9時半集合で10時から11時半まで、水道橋の日大の校舎で受けてきました。
恥ずかしながら英検受験は初めて。
しかも試験と名のつくものも、これ十?年ぶり。
ちょっと新鮮な体験でした。
学生時代から大の大の大の苦手=英語ですが、子どもが今の英語教室に通うようになって、2年。
私もついでに習ってきた成果?を一応試してみた次第です。
はてさて結果はどうでしょう・・・。
何級かは恥ずかしいのでナイショ(笑)。

午前中は一人で宿題やらくつ洗いやらして、お留守番していた子どもにお昼を買って帰りました。
メニューは子どものリクエストでドトールのミラノサンドBとC。
仲良くはんぶんこして食べました♪



学生気分の1日に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2009-10-18 20:59 | ていくあうと


<< 紫芋モンブラン&シュークリーム      子どもと一緒に >>