2009年 10月 13日

朝食っぽいけど・・・

~10月13日の晩ごはん~
e0187619_2342826.jpg


e0187619_23292442.jpg
いちおう晩ごはんです(汗)。
特に何かをしたわけでもないのに、昨日の外出でちょっとお疲れ気味&夫が会食の今日の晩ごはん。
どっからどう見ても朝食ですね(泣)。

・スープ 
キャベツ、ミックスベジタブル入り
コンソメ&ミートソース缶1/2、塩、胡椒で味付け



e0187619_23294611.jpg
・2種類のレタスサラダ レタス、フリルレタス
すりおろしにんにく、オリーブオイル、青じそドレッシングで味つけ。
最近このすりおろしにんにくのサラダがお気に入り。
いくらでも食べられちゃう♪
におい?
気にしてないっ!
においが怖くてにんにくが食べられるか~(笑)。



e0187619_2330724.jpg
・きゅうりのぬかづけ
パンと一緒でもぬかづけ食べます(笑)。



e0187619_23302421.jpg
・スパムおにぎり  子ども



e0187619_23303898.jpg
・チーズトースト  私




なんとも微妙な晩ごはんに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif

d0142935_2181622.gifにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


[PR]

by yuriaoka2 | 2009-10-13 23:28 | うちごはん


<< 煮りんごカスタード☆トースト      煮込みうどん >>