人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 10日

ごめんなさいカレー

~10月10日の晩ごはん~
ごめんなさいカレー_e0187619_1482693.jpg


ごめんなさいカレー_e0187619_1484057.jpg

・レトルトカレーonチキンソテー

ごめんなさいカレー_e0187619_1485559.jpg

・サラダ レタス、きゅうり、トマト

ほんとに申し訳ない晩ごはん(汗)。
今日は3時半から会議で、6時には終わるだろうとご飯だけセットして学校へ。
そしたら次々と問題&議題が発生して終わったら7時半でした(涙)。
おかずを買って帰ろうとお弁当屋さんも覗いてみたけど、やっぱり揚げ物はなぁ・・・と思って引き返し。
レトルトカレーをドラッグストアで買って、チキンを塩コショウでソテーしたのをのっけました。
後はサラダ。
家に帰って10分の晩ごはんでした。

もともと今日はカレーの予定だったんだけど、やっぱり作って出かけられなかったのが敗因(汗)。
家族の皆さん、ほんとにごめ~ん(泣)。


ほんとにごめんなさいな晩ごはんに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


by yuriaoka2 | 2009-10-10 22:47 | うちごはん


<< スパム&キャンベル      いつものお昼 >>