ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

黒こげ☆危機一髪!!!

~10月9日の晩ごはん~
e0187619_1151614.jpg


e0187619_115329.jpg

・茄子と椎茸のソテー にんにくバター醤油 サラダ菜添え
みんな大好きな茄子を、これまたみんな大好きなにんにくバター醤油で焼きました。
とろっとした茄子がおいしい♪
しいたけもいい感じでした。

ちなみに今日は茄子を子どもに切ってもらいました♪

e0187619_1154926.jpg

・玉こんにゃくの煮たの
おいしいこんにゃくだったので、もう少し薄味に煮た方がよかったかな。

e0187619_116554.jpg

・大根葉ときゅうりのぬかづけ

e0187619_1162145.jpg

・トマト
・大根と油揚のお味噌汁 昨日の残り

e0187619_1165781.jpg

・鰆の粕漬け 小松菜のお浸し添え
ぎゃ~!!!黒こげ!!!!!
焼きすぎ(汗)。
焦げてないところを掘削して食べた(笑)。
それにしても見事な焦げっぷりに、子どもと2人で大笑いしてしまいました。


いくらなんでも焦げ過ぎの鰆に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

[PR]

by yuriaoka2 | 2009-10-09 22:13 | うちごはん


<< いつものお昼      ピーマンと椎茸の肉詰め >>