ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 02日

ヘルシーなラーメン

~10月2日の晩ごはん~
e0187619_23562053.jpg
・春雨サラダ



e0187619_23563669.jpg
・春巻き



e0187619_23565058.jpg
・野菜しゅうまい



e0187619_2357151.jpg
・海老わんたん麺(塩) 子ども



e0187619_23573283.jpg
・サンラータン  私



金曜日の今日は英語の後、どうしてもヨーカードーに取りに行かなければならないものがあったので、ついでにラーメン食べて来ちゃいました。
このお店はお粥のお店で、ラーメンもヘルシーです。
カロリーも表示してあって安心(笑)。
完全に女性向けで、優しい味のラインナップです。
それにしても、結局どこにいってもおんなじラーメンを頼んじゃうねぇ>私たち(笑)。

e0187619_034837.jpg
・苺ミルク&オレンジ 子ども


e0187619_04660.jpg
・カフェオレ&メープル  私

ラーメンがちょっとばかりヘルシーでもアイスたべちゃなぁ(泣)。
子どもがどうしてもって言うのはともかく、何で私まで食べちゃったんだろ???
ちょっと、いやだいぶ後悔。




やっぱりついつい吸い込まれちゃうラーメン屋さんに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

[PR]

by yuriaoka2 | 2009-10-02 21:55 | そとごはん


<< 今日こそ!『金厨房』      念願のスパムおにぎり♪ >>