2009年 10月 01日

念願のスパムおにぎり♪

~10月1日の晩ごはん~
e0187619_23463326.jpg


e0187619_23465014.jpg

・スパムおにぎり!!!
減塩スパム、玉子焼きのせ

夏に沖縄に行った友人のおみやげ>減塩スパム。
スーパーでも時々見かけるけど、意外とお高いので買ったことはなく・・・。
ずっと子どもと「絶対スパムおにぎり作って食べようね!」と約束してました。
そしてついにその時が!
お、おいしすぎる~!!!
両面をカリッと焼いたスパムに玉子焼き。ちょっとだけ塩を混ぜたごはんでおにぎりに。
最高すぎて興奮した(笑)。
高いとか言わずに、これから絶対自分で買います!(宣言)。

e0187619_2347620.jpg

・玉葱いりさつま揚げの焼いたの おろし生姜添え

e0187619_23472340.jpg

・トマト

e0187619_23474097.jpg

・めかぶ奴
・わかめのお味噌汁


今夜の晩ごはんに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

[PR]

by yuriaoka2 | 2009-10-01 23:45 | うちごはん


<< ヘルシーなラーメン      都民の日でお休み >>