ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 29日

真鯛のソテー☆トマトバターソース

~9月29日の晩ごはん~
e0187619_16212247.jpg


e0187619_16214157.jpg
・真鯛のソテー サラダ菜添え

ソースはバターにプチトマト、たまり醤油とみりんを少し。
バターってあんまり使わないけど、昼間「おしゃべりクッキング」でやってておいしそうだったので。
実際おいしかったです♪
「トマトとバターって合うんですね~」ってえみこさんが言ってたけど、ほんとに合ってた☆
さすが?「おしゃべりクッキング」(笑)。



e0187619_1622029.jpg
・蓮根の梅きんぴら

いつものきんぴらにたたいた梅干をちょっと入れてみました。
さっぱりしていい感じ。
梅干好きにはオススメです☆



e0187619_16221724.jpg
・きゅうりのぬかづけ
・わかめと油揚げと長葱のお味噌汁




また是非作りたいバタートマトソースに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

[PR]

by yuriaoka2 | 2009-09-29 22:20 | うちごはん


<< 焼きうどん      本日休業 >>