ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 27日

秋の大運動会!

e0187619_23161391.jpg
今日は待ちに待った運動会です。
お天気は最高。
暑すぎずカラっとさわやか♪

まずは3・4年生合同の『深川ソーラン2009』。
総勢105人で迫力たっぷり!



e0187619_23163337.jpg
長い演技。
頑張ってます♪



e0187619_23165198.jpg
今度は90メートル走。
昨年までは80メートルで直線だったけど、今年はカーブもあり。
頑張って走りました。



e0187619_23173379.jpg
これは『台風の目』という競技。
楽しそう^^



e0187619_23171577.jpg
お楽しみのお弁当♪
・栗ごはん
・ポテトサラダ
・出し巻き卵
・エビフライ
以上は義父母が作ってくれました☆
・鶏の唐揚げ
・ソーセージ
・ブロッコリー
・のりべん
私が作ったのはコレだけ(汗)。
朝の係がなくなる来年からは、もうちょっとちゃんと作らなくちゃ。

たのしいたのしい運動会でした。
ちなみに勝負は子どもの赤組の勝利!
他の学年の子たちも、みんなほんとにがんばってて、思わずうるっときちゃいました。




最高の運動会に
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

[PR]

by yuriaoka2 | 2009-09-27 22:03 | ぎょうじ


<< 運動会の後は♪      黄色すぎる☆晩ごはん >>