ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 13日

メアリーブレア展

e0187619_1392325.jpg
夫と子どもと3人で『メアリーブレア展』に行ってきました。



e0187619_1394160.jpg
入口はそんなに混んでなかったけど、中は結構な混雑でした。
かわいい絵が満載で、途中からポストカードを選ぶのが大変だぁと心配になるほど(笑)。



e0187619_14003.jpg
アリスのポスター。



e0187619_14020100.jpg
美術館の中の吹き抜けの空間。
美術館ていつどこに行っても、とっても清清しい気分になるのは、こういう空間の作り方のせいなのかな♪



e0187619_1404231.jpg
美術館の向こうに沈む夕日♪
きれいだぁ。



e0187619_1405966.jpg
次にどこへ行くか相談する夫と子ども☆


案の定、ポストカード選ぶのはとっても大変だった。
かわいい絵がいっぱいあるのと、すっごい混雑なのとで(汗)。
それでも人ごみをかき分けながら、子どもも私もそれぞれかわいいカードを選べて大満足^^
家に帰ってきてから、ゆっくり2人で図録を見ながらおしゃべりするのも又たのしぃ>美術展♪


かわいいレモネードガールに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

[PR]

by yuriaoka2 | 2009-09-13 21:37 | おでかけ


<< いちじくのコンポート♪      中華で送別会 >>