2009年 08月 27日

今日もカレー

予定通り、今日は夕方から夜にかけてどうしても出かけなくてはならなくて、子どもは一人でお留守番。
初めて一人でお留守番した子どもは、涙まみれ。
キッチンにいくのが怖くて、カレーも、冷蔵庫のスイカも食べられなかったんだって。
かわいそうに・・・。
今までも、PTAの会議なんかでどうしても夜出かけなくちゃならないことはあったけど、いつもおじいがいたので平気だったらしい。
今日はトイレも1時間も我慢してやっと行ったらしいし、お風呂はおろか1階に降りられなくて宿題もとりに行かれなかったらしい・・・。
「おかあが帰ってきてほんとによかった」と言ってました。
「だっておじいがいないんだも~ん(涙)」とも。
きっとおじいもこんなに言ってもらって喜んでると思います。

カレーの晩ごはんに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

[PR]

by yuriaoka2 | 2009-08-27 22:49 | うちごはん


<< さんまの季節      いつものカレー >>