ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 21日

ららぽーと豊洲でラーメン

今日は朝から夕方遅くまで大忙しの1日。
最後の用事の場所、ららぽーとで子どもと2人ごはんを食べていくことにしました。
いつもいつもラーメンやさんなので、たまには違うところでとも思ったけど、子どものリクエストはやっぱりラーメン。(カメラを忘れて画像なし)
よっぽど好きなんだよね>ラーメン。
その後、さらにジェラートを食べて大満足。
だけど、夏休みに太った分を戻そうとしている私たち母娘にとっては、ちょっとダメージだったかも(汗)。
子どもは甘いもの食べなければ、すぐ成果が現れる。
ちなみに私はそう簡単には成果は現れません(泣)。

っていうか子どもは、それほど食べてるときは食べ過ぎてるんだよね>甘いもの。
これは親の責任と肝に銘じて、只今甘いものお休み中。
って言いつつ、今日は食べちゃった(泣)。


おいしかったジェラートに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

[PR]

by yuriaoka2 | 2009-08-21 21:08 | そとごはん


<< 避難所体験☆2009      かにカマ玉と冷しゃぶ >>