ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 13日

夏の軽井沢 その26

~8月13日の晩ごはん~
e0187619_10493828.jpg
オムライス

ランチをあんなに頂いたのに、やっぱり夜になるとお腹は空く・・・というわけでオムライス☆
今晩帰る私たち3人(夫と子どもと私)にとっては、軽井沢最後のごはんとなりました。
10日間、ずいぶんあるなぁと思ってきたのに、あまりにあっという間でびっくり。
楽しいと時間が過ぎるのが早いですなぁ☆



e0187619_1050744.jpg
玉葱入りさつま揚げの焼いたの



e0187619_10503318.jpg
こんにゃく田楽



e0187619_10505341.jpg
めかぶ



e0187619_10511769.jpg
冷奴
お豆腐にめかぶをのせたのがとってもおいしくて、すっかり好きになりました☆



e0187619_10514179.jpg
枝豆



e0187619_1052146.jpg
キャンベルのコーンスープ
ロイヤルなんとかっていうちょっとだけ上等なの。
ほんとにクリーミーでおいしぃ♪

今回も何から何までお世話になって、おとうさん、おかあさん、ほんとにありがとうございました~♪
とってもとってもたのしかったです☆



久しぶりのオムライスに
ぽちっ☆とクリックお願いします029.gif


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

[PR]

by yuriaoka2 | 2009-08-13 22:46 | おでかけ


<< キャベツとハムのパスタとか      夏の軽井沢 その25~バースデ... >>