人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 10日

夏の軽井沢 その18~色々つくる~

夏の軽井沢 その18~色々つくる~_e0187619_21372398.jpg
おこめすなっく?というおもちゃで、子どもが作ってくれたおせんべ。
ぱりっとしてなかなかおいしい♪



夏の軽井沢 その18~色々つくる~_e0187619_2137536.jpg
今日は雨。
子どもはなかなか気が乗らなくて、今年はまだの乗馬。
ほんとは今日行くはずが、雨だったので明日に延期。
1回は乗馬に行く約束で、子どもの希望の楽やきに先にいってきました。

手前が私、真中が子ども、奥が義母。
義母の葉っぱのお皿、すっごく素敵に焼きあがりました。
なんで自分のへぼを手前に撮っちゃったんだろ(汗)。

子どもはこういう工作っぽいことが大好き。
3人で真剣に楽しく作ってきました☆

そしてそして・・・先日の私の物欲の素を買ってしまった(汗)。
13日の子どものお誕生日の日におろそうっと☆



by yuriaoka2 | 2009-08-10 21:35 | おでかけ


<< 夏の軽井沢 その19      夏の軽井沢 その17 >>