ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 09日

夏の軽井沢 その15~おいしいイタリアン♪~

e0187619_20441443.jpg
義父母がランチにイタリアンに連れてきてくれました。
こちらもまだ出来て数ヶ月の新しいお店だそう。
若くておしゃれ、それでいて気さくなご夫婦のお店です。
夜9時までやっているのも、軽井沢では貴重な存在とのこと。
ITALIAN KITCHEN NAOKI

どれもこれもとってもおいしくて、ご夫婦もとっても素敵な方で、是非又来たいお店です。



e0187619_20444275.jpg
オレンジジュース  夫



e0187619_2045417.jpg
ジンジャエール  私
軽井沢に来るとなぜかジンジャエールが飲みたくなります(笑)。



e0187619_20452585.jpg
マリネサラダ
酸っぱすぎなくて食べやすいズッキーニのマリネ。



e0187619_20455529.jpg
麦のサラダ
麦の食感がたまりません☆



e0187619_20461499.jpg
名前を忘れちゃったけど、色々のってるピッツァ。
う~ん、おいしぃ!!
エンボカとどっちがおいしいかなぁ?
ほんとにおいしいです☆



e0187619_20463653.jpg
チーズとトマトソースのピッツァ。
子どもの大好物♪
シンプルなのもとってもおいしい。



e0187619_20465360.jpg
チキンとほうれん草のクリームパスタ
ちょっとレモンが入ってるのかな?
さっぱりしていい感じ♪



e0187619_20471070.jpg
魚介のオレンジソースパスタ
こちらもさっぱりしていいお味。

もうひとつカルボナーラがあったんだけど画像撮り忘れ(汗)。



e0187619_20472944.jpg
マチェドニア  大人 ほんのり白ワインの香り♪



e0187619_20484544.jpg
チョコレートケーキ 子どものデザート


[PR]

by yuriaoka2 | 2009-08-09 16:42 | おでかけ


<< 夏の軽井沢 その16~カロリー...      夏の軽井沢 その14 >>