ぷくひる

pukuhiru2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

ごあいさつ

8月1日を区切りとして、あたらしいブログをスタートしました。
内容は以前の『まんぷくでおひるね』と進歩なく全く一緒。
毎日の晩ごはんを中心に、家族や犬のこと、歌舞伎や器のことなんかをとりとめなく記録していきます。


[家族]
・私/働く主婦(自営業) 1971年生まれ ふたご座A型
・夫/会社員 1972年生まれ おとめ座A型
・子ども/小学生 女の子 2000年生まれ しし座A型
・ぷー/クリームのトイプードル 女の子 2005年生まれ ふたご座 体重1.8kg

同居していたおじい(私の父親 1941年生まれ ふたご座A型)が7月18日に亡くなりました。
おじいの死は私たち家族にとって、深い哀しい出来事ですが、それと同時にたくさんのことを教えてもらいました。
これからも毎日の何気ない日常を大切にすごしていかなくちゃと、改めて感じています。 
そして今は食事の時間が来るたびに、おじいが好きだったもの、嫌いだったもの、たくさんの思い出話に花が咲く毎日です♪

どうぞ今後とも宜しくお願いしますなのです☆
[PR]

by yuriaoka2 | 2009-08-01 23:59 | ごあいさつ


<< キャベツを消費      冷冷メニュー >>